--.--.-- / Top↑
久しぶりのお友達とお出かけしてきました

一緒に行ったお友達は<

saki diary sakiちゃん sakiママ

カフェ
見にくいですがタイガースのお洋服着てでかわいいでしょう

Happy LOVE Life LOVEちゃん LOVEママ

カフェ


イヌと暮らせば♪ カノンちゃんとてりんさん

カフェ


ちょっと久しぶりだったメンバーでしたがずっとおしゃべりしてました(笑)

カフェ


行ったのは交野市にあるJULIA

カフェ


テラス席のみワンちゃんOKなんですがお店の方も親切で
少し寒かったのでひざ掛けも貸してくださいました

まずはランチ

カフェ
カフェ
この胡桃パンがすっごく美味しくてパン好きの私は絶対また食べに行こうと思いました(笑)
ちょっとした事件(LOVEちゃん盗み食い)はありましたがケーキも美味しそうだとみんなで注文しました

カフェ
ケーキもすごく美味しかったですよ

その間カノンちゃん、sakiちゃん、サクラはお膝やし
からみは一切無しでした


あっと言う間に時間が経ち私はひと足先に失礼しましたが
ほんとうに楽しい時間でした

次はバラを見に行く約束必ず行こうね

この日のメイちゃんはワクチンの2回目が終わってなかったのでお留守番だったんですが・・・

カフェ
サクラのハウスに入ってすねてました(笑)

スポンサーサイト
2010.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/46-193aefd0

