--.--.-- / Top↑
サクラと出会ってブログを始めて写真を撮りだして・・・・
みんなのブログ見てもっとサクラのいい笑顔が撮りたくて・・・
カメラからとイチデジ買ったのに取説もよくわからなくて・・・

出会ったのが「Feel a Breeze」のれおーりさん
ほんと素敵な写真を撮られるカメラマンの方です
あつかましい私のメールがきっかけでいろんな方が協力してくれて
大阪で撮影レッスンが実現しました
当日もうドキドキで京橋のカフェ ブリリアントに行きました
撮影会


撮影会

メンバーは
いぬきちさんファミリー、佑さん、ボンボンちゃんファミリー、るぅーさんファミリー、MIONさん、ゆかりんさん、じゅにろぶさん
ワンちゃん達です。
撮影会
ちょっと角度つけたりして構図の工夫とか、ホワイトバランスの変え方とか、
しっかり勉強しましたよ
撮影会
デザートも食べながら楽しいあっと言う間の3時間でした。

レッスン終わってみなさんをれおーりさんが撮影です。

撮影会

撮影会

撮影会
撮影会
撮影会
2010-05-16-06.jpg

みんなすごいいいお顔で笑顔いっぱいですごくいいお写真撮れたと思います



サクラがヒート終わったとこなので私は1人で参加でれおーりさんに撮ってもらえなくて少しさみしかったです
一生懸命聞いていたためと初めましてで緊張していて他の方とほとんどお話できず(れおーりさんとも)
すごく残念でしたがまた写真が好きになりました

遠い仙台から来てくださったれおーりさん、keiさんありがとうございました

参加してくださったみなさん、ありがとうございました

いっぱい練習して今度会う時にはちょっとは上手くなってるようにがんばります

みなさんと本当に楽しいいい時間を過ごせて感謝です

こんなに遅くなりましたが、やっとアップできてほっとしました(笑)
スポンサーサイト
2010.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/47-3506fb7d

