--.--.-- / Top↑
またやってくれました、メィちゃん


いたずら

いつもはお風呂入るとお風呂場の戸の前でずっと待ってるのに今日はおとなしいなと
上がってきたら・・・・

思わず、メィちゃんと大きい声で怒ったら一目散にサクラの元に逃げて行き

いたずら

こっそりのぞいてます(笑)

この後しっかり怒られたメィちゃんでした
いたずら
 
このシッポが一瞬悪魔のしっぽに見えた夜でした
 
こんなメィちゃんですが  びすこ日記のけんいちさんがかわいく描いてくださいました

2010-07-06-03.jpg

ありがとうございました
2010.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/55-c815509d

