--.--.-- / Top↑
 
今日でメィちゃん5ヶ月になりました
まだアップできてないお出かけもあるんですが今日はメィちゃんの記録にアップします。

しつけ教室


5月11日にに来てから、早いものでもう67日が経ちました

連れて帰るで酔って吐いたりしたから、心配しましたが鳴くこともなくすんなり寝てくれて
サクラも威嚇もしないで寄って行ってくれてホッとして安心したのがつい昨日みたいです

来た時の体重は1.55キロでした。
今日は 体重 2.5キロ
    首回り 21センチ
    胴周り 28センチ
    首からおしりまで30センチ
     
かなり伸びました(笑)
そして今日
しつけ教室

この頃急にすれ違うワンちゃんや人に吠えるようになってきたので
行くことにしました

しつけ教室
いろいろ探してたんですが通えるとこがなかなか無くて
お友達に聞いてホームセンターでやってるしつけ教室に体験に行ってきました

順番待ってる間にも通る人、通る人に吠えまくり
私もちょっと緊張しながらお話聞いていると

しつけ教室
相変わらずマイペースな物怖じしないメィちゃんでした(笑)

今日はお話と簡単なコマンドを教えてもらって帰りました

帰りの

しつけ教室
爆睡するメィちゃん
しつけ教室

に着いたら愚痴るメィちゃんでした
   
元気で大きくなってね



    
スポンサーサイト
2010.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/59-0fdfe24a

