--.--.-- / Top↑
 
気がついたら8月も終わりです、ご無沙汰してしまいました

今年はほんとにいつまでも暑いですね

その間にメィちゃんも6ヶ月になりました

メィ
ダックスらしくかなり胴が伸びました(笑)

メィ
やんちゃぶりは相変わらずですが、最近気がつくと一緒に寝てます

ちゃんとメィちゃんが来てからお揃いでベットも買ってあるのに
いつのまにかサクラのほうに割り込んで寝てます・・・狭いのに(笑)

メィ
そんな2わんを見てすごくかわいいと思ってしまう親バカです

先日もお出かけの帰りの車の中で
メィ

でも困ってた事も・・・

最近お散歩もそうですが、人にもワンちゃんにもよく吠えるようになってきて
がんばってしつけ教室行ってるんですがなかなか・・・

また小さいのに声が大きくて

これも成長の過程でしょうか、性格でしょうか?

スポンサーサイト
2010.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/63-0ef6dbf2

