--.--.-- / Top↑
日曜日 たのしいクリスマスオフ会に行ってきましたハート

サクラもサンタドレスで行きましたよ絵文字名を入力してください



場所は先日下見した TOUTOU VIVANTさんです。

集まったのは15人、17わんちゃんのKansai Dachs Ciubのメンバーです。

管理人してくださってるヒロさんの司会で始まり
自己紹介のあとさっそくわんこがカードを踏むビンゴゲームスタート足跡
クリスマスオフ会

サクラがトップバッターでしたが例のごとく汗なかなか1人で行ってくれず
結局私が降ろしたところのカードになりました(笑)
それから順番に踏んでいきましたがなかなかビンゴしないで
なんとビリから3番目になり罰ゲームうえー

なんとかぶりものを被りました絵文字名を入力してください
そして10,11,12月生まれのワンちゃんの記念撮影会絵文字名を入力してください
ついでにサクラもパチリツリー

クリスマスオフ会


その後ランで遊ばせてもらってクリスマスオフ会
おまちかねのお食事タイ~ムbui
美味しいサラダやパスタ、

クリスマスオフ会



最後はワンちゃんにかわいいケーキを用意していただいて

サクラもしっかり食べました絵文字名を入力してください

初めての方ばかりだったのですがみなさんやさしく仲良くしてもらい楽しい一日でした。

クリスマスオフ会


ヒロさんスタッフのみなさんほんとにご苦労さまでした
ありがとうございました

また遊んでくださいねありがとう
スポンサーサイト
2009.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/7-6a3a076d

