--.--.-- / Top↑
サクラ無事抜糸済みました
ピッコロ

まだ赤いですが今はすっかりきれいになりました


コメントありがとうございました

お返事書いてあるので良かったらのぞいてください

抜糸が夕方の予約だったのでその前にお友達に会いに行ってきました
ピッコロ


誘ってもらったのは
Pretty*Dachs tomomiちゃんと風くん
saki diary sakiママとsakiちゃん

ピッコロ
ピッコロ

tomomiちゃんのブログで見て冷製パスタ食べた~いと言ったら
明日行くけどどう?と誘ってもらって行ってきました、いやしいでしょ(笑)
ピッコロ
さっそくリクエストの冷製パスタいただきました
パスタが細くてトマトのしっかりした味の中に松の実が入っててアクセントになって
すごく美味しかったです

メィちゃんは看板犬のギルくんにしっかり吠えて2010-09-14-10.jpg

ギル君をビビらせてました
風くんはサクラにもメィちゃんにも仲良くあいさつしてくれて
置いてあったサクラのキャリーバックが気に入ったみたいでくつろいでくれてました(笑)

ピッコロ
マスターも一緒にカメラの話やいろいろおしゃべりしてると
メィちゃんもサクラも

ピッコロ
ピッコロ
すっかり寝てしまいました

ひさしぶりのカフェで楽しい時間でした、tomomiちゃん、sakiママありがとう


スポンサーサイト
2010.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/70-dea665ea

