--.--.-- / Top↑
 綺麗な青い空にお友達が旅立ちました

みるくさん
 
 いぬきちさん家のみるくさんです。

 5月の撮影会ではとてもやさしくみんな笑顔を振りまいて
 とてもかわいいみるくさんでした

 みるくさん
 見ているだけで微笑んでしまうくらいいぬきちさんファミリーの愛情いっぱいのいい写真でした

 いぬきちさんにはサクラの避妊の事で相談した時もほんとうにこの子たちを事考えて大切な事いっぱい教えて
 もらいました 

 そんな愛情あふれるいぬきちさんファミリー、部隊のみんなに見守られ、最後までがんばった
 かわいいみるくさんでした
 
 虹の橋にお友達いっぱい居たかな、お母さん見つけられたかな?
 ゆっくり休んでいっぱいうまうまもらってくださいね

 そして時々は部隊のみんなに会いに来て、かぁちゃんに元気をあげてくださいね
 ありがとう
 
スポンサーサイト
2010.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/71-3c772112

