--.--.-- / Top↑
なかなか更新できないうちに10月になってしまいました

10月になりやっと気温が下がり秋らしくなりましたね

今日帰りにはどこからか金木犀の香りもしてきました

少し前になってしまったんですがお友達からサクラにお見舞い届きました

プレゼント

シィノの居る日々のシィノママからです。
シィノちゃんはお迎えしてすぐ水頭症という大変な病気が見つかり、
長崎から大阪の病院まで来てがんばって手術を受けて今は大好きなパパ、ママと元気に暮らしてるかわいい子
なんですよ


サクラには美味しそうなおやつ

プレゼント

やんちゃなメィにはサクラの安静な間退屈しないようにおもちゃ
プレゼント

写真撮ってる間からずっと待ってたメィちゃんはプレゼント


こんなにうれしそうにベットに持って行きカミカミしてました
うれしそうやしやんちゃな顔してるでしょ(笑)

プレゼント

サクラもオヤツもらって喜んでました

ほんとにありがとうございました

いつもイラスト描いてくださるけんいちさんからは

9-25
こんなかわいいポストカードをいただきました。
ちゃんとメィちゃんも仲間に入れてもらってほんとうにありがとうございました
スポンサーサイト
2010.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/73-eae1fb0b

