--.--.-- / Top↑
おはようございます
朝晩は秋らしくなりましたが、昨日の昼はまだ暑かった京都です

少し前ですがやっと涼しくなったのでちょっと足伸ばしてお散歩行ってきましたよ

行ったとこは

鶴見緑地
第二京阪が開通してからすごく早く行けるので行きやすいんです

久しぶりの広い場所でのお散歩に
鶴見緑地
2ワンともこんなにうれしそうなお顔してくれました
結構歩いてると暑くて思わず

鶴見緑地
座って食べてるとかわいいよちよち歩きの子供たちがてサクラやメィちゃんに興味しんしんで
寄って来てくれました。

サクラはおとなしいくお座りして撫でてもらってましたがメィちゃんは大丈夫かと心配してたら
小さい子とわかるのかワンワンいわないでお利口にできました、と言うより固まってました(笑)

人も少ないちょっと広い場所で

鶴見緑地
鶴見緑地
2わんと走りました

また奥のほうに歩いていくとなんのお花かわからないですが木の間からこそっと咲いてました。
鶴見緑地
そして中国の門の前のこまいぬみたいなのがあったので負けずにサクラさんが怖い顔でポーズ

鶴見緑地

その後近くSAKURA CAFEに移動してランチしました
鶴見緑地

まず喉渇いた2わんにミルクを

鶴見緑地
ちゃんと2つお願いしたのにメィちゃん自分の飲んでサクラのにまで・・・飲んでます(笑)
鶴見緑地
鶴見緑地
他にお客様が一組しか居なかったのでゆっくり出来たし、ボリュームあって美味しかったです

帰りの車で爆睡の2ワンでした
鶴見緑地

また行こうね
スポンサーサイト
2010.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/74-9d5c65d0

