--.--.-- / Top↑
ついついさぼり癖がついて、いろいろ書きたいこと溜まってしまいましたので
がんばてアップしたいと思ってます
でも最近朝晩とお昼の気温の差があり暑かったり着る物も困りますよね
まわりでも風邪ひいている人も多いのでみなさん気をつけてくださいね

お友達にお願いしてサクラとメィにお揃いでリードを作ってもらいました

作ってもらったのは
Prtty*Dachs のtomomiちゃんです。
近々ショップされる予定ですよ

リード
黒地にラメのピンクのドットがかわいいでしょ
tomomiちゃがいろいろ生地屋さんから写メールで送ってくれた中から選びました
リード

メィちゃんとサクラさんの名前も入れてもらってバッチリです
忙しいのに無理言ったのに本当にありがとう

さっそく使わせてもらってます


2010.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/75-db02c09f

