--.--.-- / Top↑
この鶴見緑地行った時、暑くて汗かきながら写真撮ってたのに
朝晩の寒さにサクラたちも毛布に潜ってます

一緒に行ったみんなとっくに終わってるのにやっと最後になりました

あまり上手く撮れてない写真も多いんですが見てください
なんだかんだと賑やかしく未開のゾーンに来ました。
鶴見緑地には何回か来たことあるんですがアジアゾーンには来たことなくて・・・

タイやアジアちっくな建物や置物?像?みたいなのがたくさんありました(ほんとは国名も書いてあったんですが
よく覚えてなくて)
APT会


ここでもみんな撮影に夢中であっちいったりこっちいったり(笑)
APT会
APT会
APT会
いろいろお花も咲いてました

そしてちょっと小さい滝みたいなとこ休憩して水辺の撮影
APT会

沙優ちゃんうまうまタイム
APT会
メィちゃんはよそのわんちゃんや横に居るおじさんにワンワン言って
APT会
ふくれ顔です


そして目的のバラを目指して
APT会
お散歩大好き、楽しそうに歩くあんちゃんです
バラは今年は暑くてあまり良くなかったらしく少なくて・・・
APT会
これしか撮れませんでした
APT会
風車のことにきれいにサルビアとコスモスが咲いてました。
ここであんちゃん、ぶらんくんモデルさんしてました♪
APT会

飽きたぶらんくんは
APT会
サラダバーしてるのをみてみんなで散々いじっって大笑いしてました(笑)

その横のカートの中では
APT会
沙優ちゃんに下敷きにされてるチーノちゃんが文句言ってました

そんなへんな集団をみてた知らないおっちゃんがMIONさんに
あっちになんとかのきれいにさいてるで~と言うので行ってみたら
APT会
花か葉っぱかよくわからないのがありました
そんなこんなのにぎやかな楽しい撮影会でした

APT会のみなさんありがとうございました、メィちゃんがうるさくてごめんなさい<(_ _)>

もっと工夫して撮りたかったんですが、ほんとメィちゃんがよく吠えるので
気が気がなくて適当にしか撮れなくて・・・(もともとセンスもないのですが)

次回はもう少しがんばってみようと思ってます





スポンサーサイト
2010.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/80-a1583b58

