--.--.-- / Top↑
飛んできました~

先日南淡路であったオフ会で飛行犬になってきました

淡路島でブリーダーをされているsweetさんのオフ会にピンパパさんにお誘いしてもらって行ってきました
飛行犬

オフ会の前に飛行犬の撮影をしてもらえるので楽しみに行ったんです

飛行犬
お友達もいっぱいだったんですが、はじめましての方ばかりだったので
みんなのお写真撮れてなくてお名前もわかってなくてごめんなさい

おまけにBBQだけじゃなくお刺身やサラダ、キムチなどお料理いっぱい作ってきてもらってたのに
食べるのに一生懸命で写すの忘れて・・
sweetさんごめんなさい
ほんと美味しかったです
デザートにはtomomoさんがケーキを焼いてきてくださっていただきました、ごちそうさまでした

いつも遊んでもらってるnonちゃんちの
飛行犬
一緒に遊びましたが・・・やっぱりサクラは
飛行犬
飛行犬
いつもどうりマイペースでした(笑)

そして撮ってもらったサクラとメィの飛行犬ぶりは飛行犬

飛行犬

メィもサクラもすごくいいお顔で飛んでるでしょう
私だとなかなかこんないいショット撮れないのでいい記念になりました

お世話になったsweetさん、tomomoさん
お肉など焼いてくださったM氏、モカパパさん
ご一緒してくださったみなさんありがとうございました


*コメントいつもありがとうございます。
 お返事はご訪問にかえさせてもらいますのでよろしくお願いします

スポンサーサイト
2010.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/84-f4450eba

