--.--.-- / Top↑
いつも遊んでもらってるnonちゃん主催のKinkiDaxの第一回オフ会が
和歌山の橋本にあるアニマルフォレストでありました

オフ会
ここはペット霊園も併設してあって飼い主さんの愛情がいっぱいの墓標がたくさんありました。

参加メンバーは
nonちゃん 雷ちゃん、天ちゃん
ピンパパ オードリー
ケイコさん ココオちゃん、レオ君
プリママ さやかちゃん ジルちゃん、プリンちゃん、オレオちゃん、小町ちゃん、マロンちゃん
sayuさん、パパさん、たけさん  SINBAくん,LEOくん
サクラ メィです
行く途中で買出しをしてお鍋しました<a
オフ会

オフ会
ピンパパさんの差し入れのマツタケも焼いていっぱいいただきました。

準備している間にワンたちはランで思い思いに楽しんでました(笑)

オフ会
オフ会
オフ会
オフ会
オフ会
オフ会

貸切だったのでゆっくりできてみんな楽しそうでした

そんな中でうちの子たちはというと
オフ会
オフ会
なんて木の柵にへばりついてました(笑)
そんなワンズにもさやかちゃんが鶏肉を素焼きをあげてくれると
オフ会
パクパク食べておしゃべりして楽しい時間は過ぎてお片づけをして
お腹いっぱいと言いながらデザートに堂島ロールまで食べてしまいました、
それもめちゃ厚切りで
はじめましてのsayuさん、パパさん、たけさんとSINBAくん,LEOくんだったんですが
とても楽しくお話させてもらってありがとうございました
オフ会
2わんともすごくお利口さんなんですよ
オフ会
オフ会 

ほんとによく食べ、よく笑い楽しい一日でした、みなさんありがとうございました



スポンサーサイト
2010.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/85-df0002bc

