--.--.-- / Top↑
やっと第2回APT倶楽部のお出かけのアップします

楽しいAPT倶楽部のメンバーで秋の京都に行ってきました
今回はワン抜きでいぬきちさんのミルク号に乗せてもらって京都駅から一路東へ・・・

ご一緒したメンバーは
会長のいぬきちさん、副会長のボンボンちゃん、るうさん、じゅにろぶさん、MIONさん、苺ちゃんです

まず着いたのは
APT倶楽部
平日だったのに結構たくさんの人が来られてました

APT倶楽部
綺麗な青空に紅葉が映えて奥に進んで行くと
APT倶楽部
こんなものも見つけました
APT倶楽部
ほんとどこいっても紅葉が綺麗でした
奥に行くと美肌水があるというのでみんなで行きましたAPT倶楽部

ちょっとでもあやかろうとみんなでピタピタとつけました(笑)
みんな効果あったかなぁ・・・
そのまま歩いて丸山公園に行くと
APT倶楽部
池に写った紅葉も綺麗でした

APT倶楽部
真っ赤なのや、オレンジや黄色きれいなグラデーションになって綺麗です
今年流行の龍馬さんの像も
APT倶楽部
紅葉の中にたたずんでましたよ

写真が多いので八坂編はこの辺で次回に続きます
スポンサーサイト
2010.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/86-86d0fd47

