--.--.-- / Top↑
今日メィちゃんヒートになりました

まだまだぱぴーちゃんだと思ってたんですが成長してるんですね

モデル
ちょっとしんどそうに寝てますモデル

さてモデルデビューとはいつもお洋服を買ってるH+D=TのCHIEさんからサクラとメィちゃんに
モデルさんをとメールいただいてさせてもらったんです

人間やと読者モデルやけど犬はなんて言うんでしょう

カメラマンの腕がいまいちなので可愛さがうまくわからないかもしれませんが・・・・

モデル
モデル
HAPPEY HARMONYのピンクと黒のワンピース
胸に可愛くお名前いりです

モデル
モデル
ゼブラハートのピンクと黒のワンピース
スカートのフリフリがかわいいでしょ
もうオヤツ片手に必死で撮りました

H+D=Tさんのお洋服はとっても可愛くて着やすいんでお気に入りなんですが今回モデルさせてもらってすごくうれしかったです
サクラとメィのモデルぶりはどうでしょう

ショップはこちらですhttp://hdthandmadewear.web.fc2.com/


2010.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/87-5b14c6ae

