--.--.-- / Top↑
今日から12月です、なのに11月のお出かけ全然アップできてない・・・・
おまけに風邪ひいて熱が出ておっさん声になりパソコンにむかう気がなかなかで・・・

みなさんも体調には気をつけてくださいね

APT倶楽部のお出かけ?ですが、八坂神社から知恩院に向かいました
APT倶楽部

APT


その奥の有料のお庭を見る予定だったんですが時間的にちょっと足りないようなので
次回にしてその前に高台寺から石塀小路という雰囲気のある道をとおtt美味しいお昼を食べに行きました
APT

少し並んでられたんですがいぬきちさん達に並んでもらってる間に
その前にるうさんとボンボンちゃんとちょっと寄り道
APT倶楽部
いろんな種類のお豆がいろんな味でめちゃ美味しかったんです
ぜひお近く行かれたら寄ってみてください
全種類試食できて3人で食べまくりました(笑)
で、ちゃんと4種類お買い上げしてもどりました
美味しいと有名な「ひさご」さんというお店です。
APT
ご飯たっぷりで思わず食べれるかなぁとるうさん言いながらしっかり完食しました(笑)
美味しかったです
お腹もいっぱいになったのでまたまたみるくさん号で次に向かいました
次は南禅寺編です。

スポンサーサイト
2010.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/89-66e292ef

