--.--.-- / Top↑
この前クリスマスだと思ったらもう明日は大みそかです
明日は京都でも氷点下になるくらい寒いらしいです
みなさんの地方も雪など気をつけてくださいね

食い倒れツアー張り切ってアップしたのに結局続き書けずにべべになってしまい、年内の事もアップ
出来ずに年を越しそうです
年賀状も昨日やっと投函したので元旦には着かないと思いますがお許しください

さてさて、通天閣に別れを告げお昼に食べに行きました

お昼はボンボンちゃんのリクエストで本場の美味しいお好み焼きを食べたいと
心斎橋の

2010-12-18-18.jpg
味の家さんです。
APT
店員さんの鮮やかな手さばきをボンボンちゃんと二人で感心しながら、ふわふわで
とっても美味しかったです
そして横のテーブルでいぬきち会長とるうさんがごそごそと・・・
APT
ボンボンちゃんがこてこての大阪のイメージをリクエストしたらしく、
カーラー巻いて割烹着着てるか、ヒョウ柄の服きてるとこをネタ仕込みしてきてくれたんです
今時そんなおばちゃんいいひんで~と言いながら・・・こそっとやってくれました
そこで満腹なはずだったんですがやっぱりスィーツはずせないと行ったのはヨーグルトランドという
ヨーグルトで出来たアイス屋さんで自分でしぼっていろいろトッピングもできるんです。

APT
いろんな味があってすごく迷ってストロベリーチーズケーキのミックスにしました、さっぱりしてぺろっと
食べられました

そして黒門市場から、鶴橋に行きました
APT
食べ物屋さんもいっぱいありますがこんな綺麗な民族衣装もあり、きょろきょろしながら迷路のような
市場を歩きました
そしてここでも
APT
しっかり食べました(笑)
そしてキムチを買ったりして
APT

しっかり夜ご飯にチヂミを買って帰ったボンボンちゃんでした(笑)
ほんとによく食べ、笑った一日でした、会長はじめるうさん、MIONさんがしっかり下調べして
コースを考えてもらったのでしっかり満喫できました
次はどこ行きましょうかね

スポンサーサイト
2010.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/94-51b7f41c

