--.--.-- / Top↑
2011年あけましておめでとうございます
お正月

去年はメィちゃんをお迎えして家族が増え、あちこちいっぱいお出かけもしました
サクラが大人しすぎるのでメィちゃん来て大丈夫かと不安でしたが少しずつ積極的になり、けんかしたり
仲良く寝てるのを見てよかったと安心しました

先日WANBANAさんでお正月バージョンの撮ってもらったお写真です

お正月
お正月
お正月

サクラ、メィ共々今年もよろしくお願いします

今年の目標はサクラ、メィとお泊まりにいくことです

2011.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/96-86240304

