--.--.-- / Top↑
毎日寒い日が続き、風邪も流行ってるようです

今年はがんばってブログアップしようと思ったのに気がついたらまた放置状態に
なってしまいました

去年、憧れのれおーりさんに撮ってもらった写真やっともらいに行き手元の届きました
少し季節はずれですがすごく気に入った写真なので少しお付き合いください

撮影会
撮影会
サクラのやさしい雰囲気やメィちゃんのやんちゃな表情がすごくよくでてるでしょう

撮影会
こんなふうにちょっとモデル風にも撮ってもらい

撮影会
一緒に太一くんも撮ってもらいましたが慣れない場所でびっくりしたみたいです(笑)
最後に家族写真も撮ってもらっていい記念になりました

撮影会

フォトブックはもっとすてきに出来上がってて感激でした、
れおーりさんほんとにありがとうございました

びすこ日記のけんいちさんからもみんな集合のポストカードが届きました
撮影会
かわいいお友達いっぱいのポストカードありがとうございました

スポンサーサイト
2011.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/97-e8df1f76

