--.--.-- / Top↑
寒い日が続きますね

今日でメィちゃん11ヵ月になりました

首回り 22センチ
胴回り 30センチ
体重  3キロ
毎日見てると分からないくらいですが少し大きくなりました

メィ
あいからず甘えん坊で私の後ずっとついてきますがお留守番の時のトイレもほぼ失敗しなくなって
少し聞き分けてくれるようになってきました(笑)

少し早いですが誕生日プレゼントにと思ってオーダーでハーフチョークお願いしたのが
先日届きました

メィ
メィ
薄いピンクがサクラで濃いピンクをメィにしました
大好きなハートを真ん中にして横にお花を付けトリミングを茶色にしました。
可愛いでしょう
お揃いで冬のお出かけのお洋服もH+D=Tさんで買ったんですが
メィ
お洋服着せると固まってしまうのであまりいいお顔してくれないんです(笑)
元気に大きくなってくれてあるがとう

来月にはお誕生日のお祝いしようね

お正月の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
お返事はご訪問にかえさせていただきます<(_ _)>

スポンサーサイト
2011.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/98-1e09da90

