--.--.-- / Top↑
がんばってアップしようと思いながらもう2月になってしまい
おまけに何年ぶりかに風邪で熱が出て寝込んでしまいました

今頃今年初のお出かけのお話ですが宝塚の手作り市に行ってきました

手作り市

クリスマスプレゼントにH+D=Tさんで買ったお揃いのお洋服でマフラーが着いててかわいいんですよ
手作り市

寒いかと覚悟して出かけたんですが日差しがあり思ったより暖かかったです
一緒に行ったお友達は
手作り市
なほさんとちょこ太くんとじゅぴ太くん
こなつママさんとアスカちゃん
ももママさんととももちゃん(うまく撮れた写真なかったの、ごめんなさい)
でした。
1月のせいかいつもより出てるお店が少ないそうですが
手作り市
いろいろかわいいお店があって見てるだけで楽しかったです、あまり一生懸命見てた私が迷子になり
探してもらってたらお店の方にまでお名前覚えてもらいました

ひととおり廻ってみんなでランチに隣の「モビーディック+WAN」に移動しました
そこでこなつママさんのお誕生日のお祝いのケーキをなほさんたちからサプライズで手作り市
私たちもお腹いっぱいと言いながらしっかりデザートもいただいて
手作り市
いっぱいおしゃべりして楽しい時間でした

夕方ちょっと用事があったので私はここでお別れして一路京都へ帰ってきましたが
帰りの車の中では爆睡の2ワンでした

また来月も行こうね








スポンサーサイト
2011.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sakura050325.blog101.fc2.com/tb.php/99-33070a02

