--.--.-- / Top↑
今年はがんばってアップしようとおもいながら、また気がついたら半月経ってしまいました
 
今日はほんと寒いですね~、明日は京都でも-2℃くらいなるらしいです

去年のお出かけですがサクラ達連れてかに食べに行ってきました

一緒に行ったのは

R+T=treasure nonちゃんと雷くん、天ちゃんです
12-11


まず向かったのは園部にあるセネンフントさんにランチに行きました
写真nonちゃんからお借りしました。

カニ旅行07
12-11
チキンカツも柔らかくスープとかもすごく美味しかったです

お店の裏にドックランがあったのでちょっと遊ぶ事に・・・
12-11
すると普段ランに行ってもほとんど散策しかしないサクラがあちこちたのしそうに走りだしたのでビックリ
すごくうれしくてちょっと感動してしまいました(よそのワンちゃんでは普通なんですが・・・)

お店の横にお花が咲いていたので記念撮影して
12-11
お宿のある網野に出発しました

着いたお宿の前は海でした
12-11
点々と黒く見えるのはサーファーの人達で波待ちしてました、真冬なのにすごいでしょ

泊まったお宿はペットと泊まれるお宿弁天館さんです12-11

スタッフの方も優しくて居心地のいいお宿でした
そしてお待ちかねの夕食
12-11
ほんと甘くて美味しかった~
それにすごいボリュームでした
お部屋でも雷くんと思いっきり遊んだメィちゃんは
12-11
夢の中でした

続きは次回に・・・





2012.01.24 / Top↑
新年あけましておめでとうございます

京都は今日は暖かく穏やかな元旦になりました

まずサクラ達からご挨拶お正月


お正月

今年もこの子たち笑って過ごしたいと思います
お正月


この後お散歩行ってサクラとメィは

お正月

仲良く夢の中でした




2012.01.01 / Top↑
すご~くご無沙汰してます

パソコンが調子悪くブログアップにも写真編集にもすごく時間かかるのでついつい億劫になり・・・・
こんなに空いてしまいました

サクラもメィも元気です

12-31
12-31

今日最後のトリミングで普段はつけないんですがお正月なのでかわいいリボンつけて
ちょっとおめかししました

今年は目標だったサクラ達と旅行も行けたし、お友達ともいっぱいお出かけも出来たし
家族みんな病気もせず無事一年を送れた事に感謝です
12-31

来年は少しずつでもアップしていこうと思ってますのでよろしくお願いします

12-31




2011.12.31 / Top↑
またまたおひさしぶりのアップです

しばらく涼しくて過ごしやすかったですが、また暑くなりそうです

この前の前ぶりからのやっとです
プール

お友達に誘ってもらって初めてのプールに行ってきました
プール
精華町にあるペットランドミクニさんです。

プール
サクラです
プール
メィです
濡れると写真だとよくわからないです
プール

サクラは去年びわ湖でも泳いだんですが、意外と上手に泳ぎます
プール
メィはほんとに初泳ぎだったんですが最初ちょっと怖がってすぐ上がろうとへっぴり腰でしたが
慣れてくると上手に泳いでました・・・がなんか見てるとおしりふりふりまるでかわうそかビーバー
みたい(見たことないですが)で笑えました

プール
他のお友達もみんな楽しそうに泳いでました

楽しい一日でした。


2011.08.23 / Top↑
メィちゃん‘毎日が運動会‘いぬきち部隊から今日帰ってきました

部隊に新入りの洗礼を受けるはずが小さい大物は負けてませんでした
6-17

みんなにやりすぎて無視されたり怒られたりしながらちょっとずつ加減を覚えて遊べるようになってきたと
ちゃんと学習してますよといぬきちさんからメールいただき安心して入隊経験させてもらいました
でもやっぱりこの態度
6-17
メィちゃんよりお姉ちゃんの紗優ちゃんのおもちゃをとりあげてすっかりリラックスしてます
そのうちベットでへそ天までして寝てたそうです・・・やっぱり大物でしょうか

でも日々みんなと一緒にいてこんなふうに

6-17
おやつもらうためにいぬきちさんのお顔必死で見てます(笑)

なかなか仲良く出来なかった紗優ちゃんとお外に連れてもらって
6-17
こんなかわいい笑顔になりました

サクラがおっとりさんでメィとうまく遊べないので今回お姉ちゃんたちに鍛えてもらって
いい経験させてもらいほんとにありがとうございました

にぎやかな日々でお疲れ様でした
また懲りずによろしくお願いします
写真はいぬきちさんに借りました




2011.08.17 / Top↑

